赤ちゃんを授かるために酵素ドリンクで体のデトックス

 

そろそろ赤ちゃんを授かりたいと思い始めて、赤ちゃんがお腹の中で快適に過ごせるような体質に改善しておきたいと思い、酵素ドリンクを使ってデトックスをしてみました。

 

  • 妊活のために、酵素ドリンクで体の中を大掃除します
  • 毎月あった生理痛がよくなりまし
  • 夫も酵素ドリンクで花粉症が軽くなりました

子宮には老廃物が溜まりやすい

 

妊活で体の仕組みについて、色々と調べました。すると子宮は様々な老廃物が蓄積されやすい臓器だということを知りました。特に現代はあらゆるものに添加物が使われているので、妊娠を考えているのならば本格的にデトックスをした方がよい事を知りました。

 

そこで酵素ドリンクをを使って、週末に1日だけの断食を行い、体が変化したと感じるまで継続的に続けていくことにしました。金曜日はあっさりとした消化に良い日本食にして食べる量を控えめにして、土曜日は酵素ドリンクだけを摂取するファスティングを行い、日曜日はお粥など消化に良いものを食べて、胃腸を々にもとの状態に戻していく、というやり方でファスティングを始めました。

薬を飲まなくても生理痛が起こらなくなりました。

毎月、生理の度に生理痛がひどくて、鎮痛剤が手放せなかったのですが、酵素ドリンクでファスティングを週末だけ始めてから4か月目ぐらいから、生理痛がなくなり、鎮痛剤も必要なくなりました。

 

今までは子宮に色んな老廃物があって、血流が悪かったから痛みが出ていたのかもしれません。酵素ドリンクでファスティングをした事で、老廃物が体外に排出されて、血液の巡りも改善されたことで生理痛もなくなったように思います。かなり、デトックスが順調にされているのを感じました。

夫は、酵素ドリンクで花粉症が軽くなりました

妊活は、女性だけでなく男性もした方が良いので、夫には朝食の前に毎日、酵素ドリンクを飲んでもらっていました。夫は花粉症がひどくて、春になると夜も眠れなくなるぐらい鼻水や目のかゆみに悩んでいたのですが、酵素ドリンクを飲んでいると、例年より花粉症の症状が軽いといっています。

 

妊活のためにのみ始めた酵素ドリンクが、体質の改善に効果があったのは、酵素ドリンクに入っている植物のパワーのおかげだと思います。

●酵素ドリンクで体のバランスを良くする

妊活のために夫婦でのみ始めた酵素ドリンクですが、続けることで気になっていた体の不調が良くなりました。これからも酵素ドリンクで夫婦で健康管理を続けていって、いつか赤ちゃんを授かりたいと思います。